2012年10月13日

ご無沙汰しております。

すっかり秋ですね。

と、言うことで、大変ご無沙汰しております。
ブログの更新絶賛ほったらかし中のSuzuでございます。

私事ですが家を購入する事がバタバタと決まってその手続きや(まだ先なんですけど)引っ越しの準備に追われ、そうこうするうちに仕事のほうも体調不良者が出たために倍の忙しさ。物理的に時間が取れない事もありますが、どちらかと言うと心の余裕が失われているというのが現状でございます。

そんな訳で、色々と落ち着くまではしばらくブログの更新もままならないと思いますので、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますです。

そんな中ですが最近は…

・バーブラ・ストライサンドの旧レコーディング作を集めた新作「リリース・ミー」がリリース!
・gleeの4thシーズンが始まって、相も変わらず楽しませていただいてます。
・Vampire Diariesの4thシーズンも昨日から始まったので、こちらもこれから楽しみ!
・中森明菜さんの近作を再発見・再評価中

なところが心のよりどころ(smile)。

バーブラの新作は本日届く予定なんです。
楽しみ!

短文ですが、これにて。

Suzu









何故か今更「Destination」。いいアルバムなんです。




posted by Suzu at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにここのフォームに書き込むような気がします(笑)

引っ越しって大変ですもんね〜。
長く暮らしているとビックリする程荷物がたまってますもの。
Suzuさんはソフトだけでも、ちょっとしたCDショップの引っ越しみたいな感じでしょうから(笑)

その中で今日更に1枚届くのですね(^-^)
アタシも実はまだ未入手なんで、ショップに行ってみようと思います。

明菜ちゃんは全盛期は半端なくオーラがありましたもんね。
彼女見てると、ホイットニー辺りを重ねてしまって、彼女みたいな結末にならなければいいけどという思いで見てしまいます…。
Posted by 詩子♂カンタービレ at 2012年10月13日 10:41
お久しぶりですね。引っ越しに、仕事にとホントに
大変そう。特に引っ越しは、色々なソフトをたくさん
お持ちだと思うので、それだけでも大変そう。

バーブラの未発表曲集、興味あるのですが、なんで
お蔵入りしたのか。って事もあると聞くのも怖い
感じがして(笑)

でも、やっぱり買ってしまいそうです。
Posted by 小さな足 at 2012年10月14日 07:50
詩子♂カンタービレさん、こんにちはです。

何しろ物持ちは二人なものですから、吃驚するような事になってます(smile)。CDだけで何十箱出来たかわかりませんが、新しい家に整理もかねて並べて直すのを楽しみに、頑張りたいと思います。

ホイットニーと明菜さん、何だか本当に共通点が多いですよね。悲しい末路までは同じにならないでほしいと切に(切に)思いますです。

小さな足さん、こんにちはです。

お気づかい有難うございます。

バーブラの未発表曲集は、出来が悪くてお蔵入りしたというよりも、アルバムに収める場所がなかったからオミットされたという感じのほうが強いですね。それぞれにクレジットされた候補アルバムに曲を当て込んでみると、あぁなるほどって感じします。
そんな作業も楽しいので、是非(smile)。
Posted by Suzu at 2012年10月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297223170

この記事へのトラックバック
×

